よくあるご質問(FAQ)

Can you ship outside of Japan?

We can ship worldwide.
Once you enter your address, we will select the appropriate shipping method and automatically calculate the shipping cost.
Payment methods are Amazon Pay, PayPal, and bank transfer (*).

(*For overseas remittances, confirmation may take some time.)
If you have any questions, please feel free to contact us.

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

通常、ご入金確認後5営業日以内に出荷いたします。
出荷後は配送業者規定の配送日数となります。
ご注文が集中した際や作品により、お時間を頂く場合もございますので予めご了承ください。

ギフトラッピングはできますか?

現在は承っておりません。

納品書,領収書は同封されますか?

地球環境及び個人情報保護の観点から、2021年12月29日出荷分より納品書,領収書の同封を廃止致します。
出荷の際の発送通知メールをもちましてお明細書とさせていただきます。

納品書や領収書をご希望の場合は、ご注文時の備考欄に「納品書(または領収書)希望」とご記載ください。
※PDFにてメール送信させて頂きます。紙出力での発行は行っておりません。あらかじめご了承ください。

別々の注文を1つにまとめることはできますか?

複数お会計のご注文に関しましてはシステムの都合上、送料がお会計毎に掛かります。
配送先が同一な場合、環境保護(資源削減)の観点から原則梱包をおまとめさせて頂きます。
また、その場合の送料返金は致しかねますのであらかじめご了承ください。

購入した作品の返品はできますか?

お手元に到着後の作品の返品は、お届けした作品が注文内容と異なっている場合及び汚損/破損がある場合のみ承ります。

お客様のご都合による返品は原則承っていません。あらかじめご了承ください。
返品/返金のお申し出は作品到着日から7日以内にサポートメールアドレス(mitocraftdiy@gmail.com)までご連絡ください。

注文後に内容を変更することはできますか?

ご注文内容変更(キャンセル含む)につきましては、作品の出荷前に限りご対応させていただきます。
ご希望の際はサポートメールアドレス(mitocraftdiy@gmail.com)までご連絡頂きますよう、よろしくお願いします。
ご連絡の無いキャンセル等の迷惑行為は他のお客様に作品をお届け出来なくなる為、今後のお取引を制限させて頂く場合がございます。

「注文できませんでした」と表示され注文完了できません。どうすればよいですか?

ご注文完了前に作品が完売した可能性がございます。お手数ですがご希望の作品在庫を改めてご確認下さい。
また、迷惑行為等の理由で当ショップによりお取引を制限させて頂いている場合にも同様の案内が表示されます。
お取引の再開申請は、サポートメールアドレス(mitocraftdiy@gmail.com)までご連絡頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。